do the リハビリ

わかっちゃいるのに動けない、どうもWaricityです


最近週末は昼間によく乗ってます
で、先週の土曜日もYMDさんに誘われてUKIMA Parkへー
YMNKさんとも久しぶりにお会い出来ました!!
この季節は暑いせいか、昼間でも人が結構まばらなんで乗れちゃうんです


んでYMDさんに撮影していただいちゃいました

Photo by YMD
あ!!Waricityかっけー!!
絶滅危惧スピンですはい
YMDさんありがとうございます!!

結局Waricityにはコレしかありませんから、コレしか
ひとまずカンも戻り始めたので全盛期まであともうちょい!?
めざせ4回転半〜


この日は仕事の合間をぬってNORAさんも来てくれました
最初は全然気付かなかったんですが、Blogを拝見したらこの日は二日酔いでそーとー参ってたみたいです…


次回はぜひ万全の体勢で乗りましょう!!


そんなこんなでNORAさんのBlogをリンク追加です
NORAの方舟;http://norafix.blog106.fc2.com/
なにより絵がうまい!!
いつかWaricityのカラダにも入れて…うふふ


それからUKIMAのcrew、UKIMAXのBlogも追加追加ー
UKIMAX通信;http://ukimax.blog3.fc2.com/
複数人で書いているようですね
ちょいちょい乗りに行きますよっ