the年越しRide

50歳まではこのテンション、どうもWaricityです


遅くなっちゃいましたが、行ってきましたよ!!
年越し&初日の出Ride!!
この時にしか会えない人もいたりで…毎回楽しみにしてるイヴェントの1つ!!


今年で3年連続ですねー
毎年晴れてくれてほんと恵まれてまふ


去年と同じく横浜集合→年越しカウントダウン→Akihitoさん邸でインターバル
→横須賀
のルートは変わらずだったけど、今回は初詣付き!!しかも3回!!
最初に立ち寄った神社で振る舞い酒と甘酒に味を占めたか、その後2軒ハシゴ…
あとの2軒はなにも振る舞われなかったけどねー
あ、おみくじ引いたか
ちなみに大吉


横須賀にはほんとちょうどいい時間に着くしテペくんのパンツは破れるしで
ほんと楽しかったー!!


シャシンはFlickrに上げましたのでドーゾドーゾ
http://www.flickr.com/photos/waricity/sets/72157625814024944/


そんなこんなの2011年幕開けっ
今年もいい事ありそうだぜ!!


そうそう、nbくんが今年も初日の出Rideの模様を動画にしてくれましたっ

2011 new year ride from nb on Vimeo.

やー楽しかった!!
来年もぜひ!!