HI-SA-SHI-BU-RI☆

雨止んだー!!
ってことで昨日はがっつり乗り!!
しばらくがっつり乗らないとカラダがなまるモノで、最初は全然動けないのね…


昨日は東川口で乗られているSAITO-さんが某SNSを通じて川口まで来てくれました!!
実際川口は広いので東川口から川口(西寄り)って若干距離あるんすよねー


まずはこれ、Bike Check One Two!!
SAITO- san's Bike

PROGRESSIVE
ジオメトリーちょっとFUJI truckに似てるかも??パイプがちょっとこっちのが細くてカッコいいすねー!!
これからがしがし乗って行きましょう!!


久しぶりの雨無しってことでみんなはっちゃけて乗ってましたー
酒のチカラってのもあるかもだけど…
TONNYさんが一眼レフに目覚めたようで現在カタログ収集中との事。近々買うね、絶対。笑


んで今回TONNYさんに色々撮って頂きました!!
TCY san

KEOからロール的な戻り!!かっちょえーす


Waricity

KEO Spin!!メイクしてません。
気になるのはその後ろ、なにやってんすかー!?笑


TCY san×CHIBITA san

ハイテンションで全く訳が分かりません…笑


Waricity

プラQパワーでノーハンドKEO!!メイクできたぜー!!次は540°に挑戦、かな?


TONNY san

CHU-TA sanがこの日はフラットBMXで登場していたのでそのチャリで!!


やー雨が降らないってほんと最高!!毎日こんなんだったらいいのになー


本日は愛車の半年点検だったのでディーラーに持って行き1時間程で無事点検終了。
帰ってから、TCYさんが北海道に行った時NORTH WHEELIEの人達から頂いたDVD[HELL RIDE]観ました!!
最北端バーヤイです!!
ネタバレするので内容は控えておきますが、楽しそう!!乗りに行きたいなー


あ、あとK.F.GのBLOGをTCYさんが開設してくれました!!
http://d.hatena.ne.jp/kawaguchi-fixed-gear/
どんな更新するかはお楽しみ…みんなでやっていくので宜しくですー


チャリ関係ないけど、愛車の点検ってことで車繋がり
このドラテク、あんた神ですか!?