CHARIKICHIなヒトビト

チャリにキチガイ、略してCHARIKICHI
川口はそんなヒトビトで溢れちゃってる


昨日も朝4時半までRide、んーCHARIKICHI☆


最近夢にまで出てくるワンハンドウィリー
Waricityにウィリーのセンスが全くないのはWorld Wideレベルで知られてる事実なんだけど


DONERI crew、YMDさんのブログを昔までさかのぼって色々動画観てたらYMDさんが徐々にワンハンドウィリーが
上達して行くストーリーが展開されていて…


もうやるしかないでしょ!!ワンハンドのほうが簡単って聞くし!!
とりあえずあれだね、ポールダンス
ポール片手で持ってワンハンドでFR上げてポールの回りくるくる回るやつ
ほんとはフェンスとか使ってやりたかったんだけど川口にそんなものは無いのでひとまずポールダンスね
踏み方から覚えるってことで


まず片手でポール押さえてもう片手でFR上げてみる 意外と簡単にあがる
がしかし、これどうやって踏むんだ??
一漕ぎしかできないー


奮闘する事30分、踏めるようになる
意外と簡単じゃない??ふふん
ってハンドル持ってる手(Waricityは右手)がつらいー!!なにこれこんなに疲れるの!?
10分乗って10分休憩してそれを3ターンぐらい


突然u-skさんのポールダンスアウト??ポールをぐいって押してくるって180°回ってアウトするやつを思い出す
できそうじゃない?
試行錯誤すること15分、まぐれで1回成功
キター!!


それを見ていたTCYさんに、意外と簡単だという事実をカミングアウトしてポール磨き仲間に加える
すぐに出来るようになってるー!!
最終的にはアウトめちゃめちゃうまくなってましたねー!!スキあらばバースピンまで入れちゃうし360°アウトするし…


ってことでポールダンス風景
TCYさん



Waricity



rpmさんも加わり

ノーハンドスキッドからのポールキャッチ180°アウト!!


ちなみにシャシンは鬼才アラーキーを凌ぐと言われているちび太さんがShot!!
Waricityの独断と偏見でチョイスさせて頂きました


ずらずらと経緯を説明しちゃったけれど結果、ウィリー出来ずともKEOスピンができる人ならコレは簡単に習得出来る!!はず…
この日はTCYさんとひたっすらポール磨き。4時間くらいこれしかやってません
FR当てまくっちゃったから逆に汚れた気もするけど…
ウィリー練習はどうしたとかヤボなツッコミはしないでください…


ひとまずハンドル握る側の半身が上がらなくなるくらい身体にキます。
用法容量を守って正しく練習してください
最近寝る前&乗る前は湿布貼るのが日常に…
まぁ、Love & Recycleも近いからしょうがないですね


TONNYさんが昨日グランコンペの650ホイールげとしてました!!すんませんシャシン撮り忘れてました…
川口はこれで4人目??バースピンが旬な感じになってます


そして最近rpmさんフラットBMXにハマりだした模様。KEIさんのを借りて

これは買う日も近いですかね!?


新星写真家、ちび太さんの作品

650パセラいい感じで光ってます!!


そして今日の1枚

お盆だったので母Waricity作、そうめんと天麩羅。ウマス!!
おじぃが1日だけ帰ってきたよー


HIRO3DA1MANが今日都内のチャリ屋巡りしてるってことで、これから落ち合って厚木で
乗る事になりました。笑
なので明日じゃなくて今日厚木行くんで宜しくっ