意外と…

首の調子良くなりました。
結構乗れちゃう感じ


ただフェイキー中に後ろ振り向く事はまだ出来ないのでWaricityがフェイキー中は後方ご注意ください


昨日は会長さんが参加!!
前回チャリ撮れなかったので撮らせて頂きました。
からのーBike Check One Two!!


会長さん's Bike

FRがスピナジーから650に変わったのでトリックのバリエーションが増えそう!?また来て下さい!!


最近650化が進んでるなー


そして、おまたせ致しました!!
MGくんのぬ〜しっと、VOLUMEが遂に完成!!
からのー再度Bike Check One Two!!


MG's Bike

フレームの色ががらっと変わったのでなんか違和感!?でも色が統一されてていい感じ
700でもバースピンいけちゃうしね
慣れればなんでもできそうなチャリです


途中雨降って来ちゃって全然乗れなかったけどいいリハビリにはなったかな??


今日はチャリ乗らずに厚木で飲み会っ!!
久しぶりなメンツなので楽しみっす