Love & Recycle行ってきましたー

あ、どうも川口の生き恥さらし、Waricityです


昨日はEAP主催のLove & Recycleに行ってきましたー!!


場所は葛西臨海公園内、会場はこんなトコロ

広すぎ&路面良すぎ!!


各方面から人も集まって来て


人数ハムパネー!!後で聞いたところ総勢50人以上集まったとのことでした


ゼッケン代わりのスポークカード



気になる、イベントの結果ですが…
K.F.Gの特攻マグロスキッド隊長、rpmさんがロングスキッドで優勝!!ぶっちぎりで2位に倍くらいの距離を離しての
優勝!!おめでとうございます!!
ウィリースプリント、フェイキースプリントは勝てませんでした…ってかみんな早過ぎるんだって!!


他はー、Waricityトラックスタンディングで2位頂いちゃいました!!あざっす!!プライズはBMXハンドル頂きました!!笑
ポゴでも2位?3位?なんかそんぐらいです


えーWaricityの中での一大イベント、トリックコンテストですが、2回戦敗退です…
メンタル面弱すぎ…全然メイク率低かったよー
だってこんなに見られながらやるんですよっ!?

コワイコワイ…
しばらくはトラウマとして引きずりそうです…


やー、初のイベント参加だったんだけどほんとに面白かった!!
色んな人のRideやスタイルが見れてほんといい刺激になりました!!
色んな方面のcrewの方々とも仲良くさせて頂いてほんとにありがとうございます!!


ちび太さん、オーガナイズ本当にお疲れ様でした!!めちゃめちゃ面白かったです!!
G:ReMANさん、トリコン優勝おめでとうございます!!次は負けません!!笑