完全に…

気が抜けちゃってます…
Love & Recycleが終わってからチャリ乗ってません


やっぱり目標は必要なんだなーなんて思ってみたり…
次はFixie On??かな。絶対行きます


今日も雨…乗れないよなぁ


昨日はひょんなことから下北沢までご飯食べに行ってきました


せっかく下北沢まで来たので、水タバコを一服

フレーバーはレモンミントだったかな?
ベトナムの水タバコより遥かに軽いっす


ズブロッカと一緒に頂いたらクラッと来ました…ごっつぁんです


この人のスタイル好きだなー やっぱりBH180練習するか…

fixed from michael castillo on Vimeo.