路地裏に

店を構えてる飲み屋って好き


こないだあやことひろみんののDance披露会があって見に行ったんだけど、去年より格段にうまくなってたね!!
なんて言うんだろ?動きのキレが増してる?ってゆうのかな
かなーりシゴかれてるみたいだからキツそうだけど…
Waricityは褒められて伸びる子なんで怒ってもなんも出ません。期待しないで下さいっ


んでハナシ戻りますが、披露会終わった後、一緒に見に行ったBONさん、けーちゃん、あやで赤羽に飲みに行ったんだけど
赤羽は路地裏の飲み屋が多いんだよねー


あやに前教えてもらったヤキ屋は混んでいるので今回はヤキ屋のすぐ近くにあるチロリに行ってきましたっ




お店の中には炉端があるから冬は炉端であったまりながら飲むのも楽しそうっ


ガンガンにクーラー効いた中で飲むのもいいけど、たまには外のちっちゃなテーブルで汗かきながら飲むビールも悪くないっ


皆さん、早くビヤガーデン行きましょう!!


今日はこれから…ぬぁっはっはっはっはっはっはっ
当然レポなんぞ書かないのでご想像におまかせいたしますっ