8月ですよーっ

昨日は地元の戸田板橋協賛花火大会に行ってきましたーっ


地元の友達、地元の友達の彼氏とその友達、地元の友達の友達 etc…
知らない人ばっかり集まったけど楽しかったー
友達の友達は友達ってことっ

コレ撮った後も何人か来てましたっ
すんません名前ほとんど覚えられなかったです…


7時になって花火開始ー





撮るのムズカシ…
どうしても打ち上がった後だとAF間に合わないんでMFで撮ってたんだけど暗くてピントなかなか合わないのね…
本格的に三脚欲しくなってきたなー


小学3年生のひーちゃん、めっさカワユスです

色々遊ばせてもらって、帰る時にはさみしくなっちゃったのかグズッてました
また遊ぼう!!


今回浴衣はあやこだけでしたっ

んー風流ですな


萌えよしこ

萌え、です


花火そっちのけで飲み

花火鑑賞はただの口実、なんてね


気持ちよさそー

毎年誰かがやってマス


今回もあやこの母上を始め、女子部みんなにご飯を作って頂いちゃいましたっ
毎度毎度ごちそうさまですっ やっぱりうまい!!


花火終わった後は近くの一源に移動ー
Sexy姉さん登場です

いいねっ!!流し目チック!!


いつもはWaricityの役目が、今回は他の方に…

奥の方、無我の境地に達した模様


こうゆうノリ、好きです

フタが開いてたらもはや敵無し


ここまでやるとは…

ハングリーですねっ


その後モトキくんが登場、ピスト買ったらしくFeather乗ってましたっ
ってことで浮間公園でちょいRideー
ただ酔ってたんでなんも出来ず…
また乗りましょう!!


その後はふらふらと帰宅。
警察に止められないかどきどきでしながらもなんとか帰宅


やっぱり大勢で飲むのはたのしっ