夏のおもひで

毎年恒例の
「男女5人混合くんずほぐれつ羽鳥湖旅行!!ポロリもあるよ!?」
に行って参りましたー
今回はみんなとの予定がなかなか合わなくて人数少なかったけどそのおかげか、濃いー感じで楽しかったすっ
ただ、旅行の終始雨が…おかげで全ての予定狂っちゃったよー


高速乗ってからちょいちょい降ってて白河IC着いても路面濡れてて、晴れてくれー!!なんて祈りもむなしく旅行の終始ずっと
降っちょりました



んで、無事到着っ

こちらがちまたで噂のベッスゥーちゃんです


早朝到着だったんでとりあえず仮眠して天気の回復を待ったんだけど12時過ぎても止む気配なし…
昼はB.B.Q、夜は軽めにそうめんの予定だったんだけどB.B.Qは出来る気配がなかったので夜に回してそうめんメイク

フツーに美味しく頂きました


んでーちょいと映画観て終わった頃、ちょうど雨も止んだからB.B.Qやる予定だった河原に行って釣りー
途中ダムがあるんだけど、キリはむぱねー

ここまでひどいのはなかなかないよ…


んで河原到着っ

連日雨が降ったせいか水がちょいと汚かった…


なんとなくシャシン撮ってみたり

面白く撮れるのねー


ちなみに、ばっちり晴れてればこんな感じ
去年と一昨年のシャシン


あーほんと泳ぎたかった…


また雨が降って来ちゃって早々に退散…
今年の天気はほんとどうなっちゃってんでしょ


帰宅前に別荘近くの温泉寄って久しぶりに脚の伸ばせる風呂に浸かり、キリで見えない花火を鑑賞して帰還。
晩飯晩飯ー


外で出来ないならうちでやる!!ってことで初の試み、おうち de B.B.Qやってみました

道具は使い様だね
なんか新鮮で楽しかったす


それから、ちょっと遅れちゃったけどあやの誕生日もお祝いしましたっ
ケーキはけーちゃんの手作りっ ウマスでしたー
26歳おめでとうっ!!


お腹も膨れた後は、毎度恒例の飲み会に発展
もちろん記憶がないところもあったりなかったり…
小川の「ウェット事件」は爆笑させて頂きました。行けなかった皆さん、いずれお話致します、きっと


最後に集合シャシン撮って帰路へ

朝日に向かって敬礼っ


渋滞はむぱなかったす…
14時半頃出たのに都内戻って来たのが20時くらい
Waricity以外は予定があったのに到着遅れてゴメンナサイ…


てゆう具合で、ひどくグダグダな旅行になっちゃって更にゴメンナサイ
今後あらゆる事態を想定して望みます、タヴン


夏らしい過ごし方は出来なかったけどこれはこれでアリだったとWaricityは思っております
きっと来年こそは!!
とりあえず、秋にまた行きましょう、ハロウィンやるっぺよ!!


そしてBONさんけーちゃんをけーちゃんの実家に送って行ったんだけどWaricityもなぜか一緒にお邪魔してしまいました
こむぎを迎えに行ったんだけど他にもトイプーのノアちゃん、ポメのレオンちゃんもいたりで正にわんわんパラダイス状態


けーちゃんの父上に頂いた市場では手に入らない焼酎、マジウマスでした
しかもお土産としても頂いてしまいました、ほんとにアリガトウゴザイマス


お酒飲んでマジメに相談乗ってもらったり…あー思い出すと笑えるー
結局朝8時くらいまで起きてたんでしょうか?
昼過ぎに起きて帰宅、現在に至る訳でございます


BONさんけーちゃんとってもお世話になりましたっ


やー久しぶりに酒浸りの毎日ですた。濃かったなー
運動して毒素抜かんと…今日は乗れるっかな