ノりすぎっ

やーイベントが近いせいか思わず乗りに気合い入っちゃいますねっ
おかげさまで筋肉痛&なぜか黄門ちゃまが痛くてしかたないす
サドル変えるかなー


昨日はTONNYさんがまたシャシンを何枚か撮っていたので2枚程ご紹介


TcyさんのKEOスピン

最近調子良く回ってるみたい、540°はほぼアベレージになってますねっ
目指せ4回転!!


いっつも乗ってる広場前にあるビルのロゴ

めちゃめちゃキレイに写ってますねー
もう[CUPOLA Fixed Gear]にしちゃいます!?


んで、rpmさんにKeiさんとの見事なコラボシャシンも撮って頂きましてー

見つめ合ってみましたっ笑
でもWaricityの目が完全にキマッちゃってるんですよね…
マンモスシャブピー!!


川口駅前で5時過ぎまでRide、朝マックをメイクしつつノリでKeiさんのホームグラウンド、青木公園で更にRide!!

そんなに広くないけど路面良し
日中はフラットの人がいるみたいなんでなかなか乗りにくる機会はないかもしれないけどいいとこですっ


rpmさん後ろ姿かっこいいですねっ!?

なんか違和感?ちょっと引いてみると…


ん??

更に引いてみると…


えとー…身体?頭?なんかおかしくないですかっ!?

Waricityもこんなロン毛げとしてみたいす


この日は朝9時半くらいまでRide!!
rpmさんはそのままどこか遠出しに行きました…元気ですねー


そいや、今夜はペルセウス座流星群が見られるみたいっ
2時がピークらしいんでチャリ乗り中アラリバ行って見てきますかー


今日の1枚

初ヨガで無我の境地に達したWaricity