遠出 to 上野

やっと昼夜逆転から元に戻れそうです、どうもWaricityです


今日は昼過ぎからrpmさんとチュー太さんの働いている上野のY's Roadに行ってきましたー


川口を出発して
15分後、暑さのため早速休憩
鹿浜橋近くの農業公園にあるちっさな休憩場で

はいかんぱーいっ


夏の青空とビール、これ以上の組み合わせはないねー

サイコーです


川口から1時間くらい踏んで上野に到着っ

結構近いんです


まずはY'sに行ってパーツ探しっ
ピスト関連も結構あるんですねー
シートポストクランプにクラック入っちゃってたんで新しいの探してたんだけどサイズがなくて
見つからず…


その後は飯ってことで上野に来ると結構食べてるインドカレー屋、サムラート

ランチタイムは何とナンとサフランライスが食べ放題!!ウマスです


土曜日だったんでアメ横は混んでたなー

相変わらずアジア系外国人の多い街…


今回始めてセンタービルの地下に潜入してみましたっ
完全に異国の地の市場と化してます…

まず入った瞬間の独特のオイニーが…


こんなんも普通に出てます

豚足


訳のわからない

調味料


これは?

バナナ、か?


他にも、明らかにザリガニ的なsomething、手の平に収まるくらいの上海蟹(それで2500円)とか日本の家庭には通常
並ばないものが多数ありました…
ここで買う事はないんだろうなー


残念ながらY'sでチュー太さんに会う事は出来なかったけど久しぶりに遠出出来て楽しかったー
汗すんぎょいかきましたけど


今日はこれから大宮で乗る予定っ
適当な時間に向かいますー