Photoセッションー

来るモノ拒まず去るモノ追います、どうもWaricityです


昨日は大宮crewのもっちーさんがご来店、あざーす
相変わらずのトーク炸裂とPhotoセッションで楽しかったす


シャシンは新星TONNYさんと鬼才ISSYさんに撮って頂きましたっ
TONNYさんはWaricityのカメラだったので帰宅後独断と偏見でチョイッスチョイーッス


まずはもっちーさんの花壇アタック to フェイキー

撮ってる角度がやーらしいですねっ
意外とお顔がキュートです


こちらWaricityのロール

ちゃんと180°先を見てる感じがやーらしいですねっ
ってかこんなに上がってるものなんだ?客観的に観た事ないから新鮮…


もっちーさんのBH

なかなか高いんじゃないでしょうか?


もっちーさんとプリケツスタンディングー

お尻のまるっとしてる感じがやーらしいですね


いつもよりちょっと、ちょっと早めに3時半頃終了
どうしてもお腹が減ったので家近くの百歩ラーメンへ
ラストオーダー4時ってステキ!!赤百歩メイクしておきましたー

ギザ辛ス…でもウマスッ


今日はチャリはお休み、トモダチと飯食いにー池袋へっ
アノ動画を撮りに行ってくるんだなー