キターーーー!!イッターーーー!!

やれば出来る子、どうもWaricityです


昨日はチャリイヴェントのFIXIE ON Vol.10に参加すべく千葉は成田まで行ってきましたー


G:ReMANさんにだいたいの場所を聞いて単身電車を使い輪行で成田へっ
川口からだと1時間半くらいだったかな??厚木行くのとほぼ変わらない感じす


駅に着いてG:ReMANさんに言われた通り走ってみると、セレクトショップAUTHEN発見!!

E.A.Pの人達いないなーなんて思ってたらTO-DAさんとOGAWAさんが到着っ
知り合いいてよかったー


その後もG:ReMANさん、K23Nさん、シラボウさんも到着していざ今回のスポットへ!!


ヒロス!!路面ヨス!!明るス!!
まさに3拍子揃った最高のスポットですた


ラクティスも程々にイベント開始開始ー
今回の内容は
①スタンディング
②トリックコンテスト
③フットダウン
④バニーホップコンテスト(Fixed&BMX)
の4種っ
Waricityはバニホ出来ないので①②③に参戦っ


結果から申しますとー…



Waricity




まさかの…




トリックコンテスト優勝!!


わーいわーいっ
トリックやりだして早約1年、ようやっと勝利を手に致しましたっ
雨の日も風の日もー、なんて日は乗ってないけど今までの集大成を出し切れました!!
前回のイヴェントLove&Recycleで封印してたロールとか新兵器タップ540°なんかも無事メイクできたので悔いなし!!
冗談抜きにホンキ嬉しいです!!今年の出来事Best3入り決定ですねこりわ


ちなみに賞品はコチラ頂きましたっ

サングラッスィー!!
んーちょい悪??似合うとか似合わないとか言っちゃダメッ
でもこいつが似合うニヒルなオトコになってやろーとここに誓います


そんなこんなで今回のイベントの一部をシャシンでどーぞっ


まずスタンディング

Waricityはソッコー終了ですた…


続いてトリックコンテスト





ポテンシャルみんな高いっす…
あくまでメイク率、ってところで勝たせて頂いたと思ってマス


バニホコンテスト

たっけー&飛距離はむぱねー!!
こうゆうの見ると1台組みたくなるんだよなー


イヴェントは0時頃終了、他のスポットで1時間半くらい乗りに行きましたっ
ただ輪行組(Waricity含め3名)は始発を待たなければならない為3人で居酒屋へー
なかなか組み合わされないメンツで密に深い話なんか出来ちゃって楽しかったー


結局始発後の電車で帰路へ

みんな同じ輪行バッグ…なんかどっかのチームみたいっ


旅のお供はやっぱりこれっ

ちなみにこの時点で朝5時半…いーのいーの帰るだーけーだーかーらー


完全にくつろいじゃってます

やー楽しかったっ


川口crew単身乗り込んできたけれど皆さんほんとうにいい人達で楽しかったー
チャリ乗ってる一番の楽しさってのは同じシュミを共有出来る人達と出会えることですかね??
今後も遊びに行かせて頂きますっ


次の土曜日もチャリイヴェントなので気を抜いてらんない…
ただ次回のイヴェントはうちから近いところでやるのでちょっとウレしかったり


チャリ最高!!そしてチャリ乗りな人々最高っ!!