2009年夏最後はコレで決まりっ

「素質は有限、努力は無限」このコトバが似合います、どうもWaricityです


今週末は、いよいよコレですねっ

関東圏各地から色々な人が集結するようです
かなりバーヤイな人達と人数が集まりそうっ
毎回イヴェントの時に始めてお会いする人達と知り合えるのがサイコーに楽しいっ!!
ジヴンのモチベーションが上がるってゆうのもイヴェント参加する理由になりますねー


とりあえずー楽しむしかないでしょ!!ぬぁっはっはっはっはっは




そいや、もっちーさんからの呼びかけで埼玉ピストな方々達で9月21日にイヴェントやるみたいっ
場所はタヴン大宮かな?
都内は区単位でイヴェントやってるけど埼玉はなにぶんまだ人数が少ないので県を上げてのイヴェントです!!
ちょいよい大宮crewの方々とはセッションさせて頂いていますのでお手伝いできることはしたいですねー
ちなみに、川口crewは全員強制参加ですよっ
情報出てきたら改めてイヴェント告知しまっすー