堂々完成っ

やっぱり我慢の出来ない子、どうもWaricityです


遂に、弐号機の建造が終了しましたっ
初期コンタクトは異常ナシ、しかしながらシンクロ率は12%、起動指数ギリギリです
ってことでお披露目ー






•Spec
Frame:FARNEAR FN-AL1 Silver
Saddle:SELLE SANMARCO CONCOR Super corsa Black
Seat post:MICHE REGISELLA Supertype Black
Handle Bar:lino Drop Puple
Stem:Cinelli PISTA New! 80mm 65°
Head Set:TANGE SEIKI TECHNO GLIDE ISL
FR Wheel:TENY AERO Wheel 26 inc Black
FR Tire:TIOGA City Slicker 26inc-1.0
BB:Hatta R9400
Crank:SUGINO75 165mm Purple
Pedal:MKS GR-9 Black
Clip:TIOGA POWER Clip-2
Strap:Fujitoshi Single Black
Chainring:SUGINO 75 48T Purple
Chain:KMC Z410 Purple
Cog:Grunge 17T
Lock ring:SHIMANO DURA-ACE
RR Rim:???
RR Hub:SHIMANO DURA-ACE
RR Tire:Vittoria RALLY 21 28"


初号機は「生クリーム号 a.k.a 走るわいせつ物」だったので弐号機は「The 走る欲求不満物体」とでも名付けましょうか?
初号機からのパーツ移植は無し、おかげ様で一転して白がなくなっちゃいました
ちょっとはオトコノコっぽくなったかなー
RR Wheelはちび太さんからお借りしてるチューブラです…モランボン組みっ
ほんとはRRにディスクカバー付けるつもりだったんだけどメーカーの手違いで入手できず…
入荷次第取り付けまっす
自己満ですが、それにしてもかっくいーなー


イチからジヴンでパーツ組み上げて作ると嬉しさが違いますなー
チャリイジりって、ほんとたのしっ


一通り乗ってちょいちょいセッティングやパーツ変えていかないとなー
久しぶりにギア比2.82なんて乗ったから、重い、速い…


☆☆☆本日のHappy Birthday!!☆☆☆
マミちゃーん!!オメデトッ
祝いのひと言「歳を重ねても、やっぱり双子って双子なのかなー?マオちゃんも、同時にオメデトッ」


okiotoさーん!!オメデトッ
祝いのひと言「フレームはプレゼント出来ませんが、フレームをプレゼントしたい気持ちをプレゼントしまっす」


そいや、okiotoさんのお子さんも双子さんでしたよね?意外な縁を発見っ