思い出の地

動物占いは「狼」です、どうもWaricityです


昨日はMaiちゃんと焼肉メイクしてきましたー






2年ぶり?くらいに会ったけど相変わらずのキャラで安心しました
かなりDOPEな話とか聞けて楽しかったす


実はこの店、Waricityが大学生時代に約4年間バイトしてたお店っ
辞めてから3年半くらい経つけど相変わらずの雰囲気で落ち着くんだなー


しかもレバ刺しとか厚木名物のシロコロなんかも食べれてしまうんですなー
マジウマス!!


なんか来週いっぱいくらいまでなぜか色々安くなってるんでぜひ赤羽まで足をお運びくださいませー


昨日、川口crewは金芝行ったのかな…?
世界のライダーいっぱいいたのかな…?
レポ期待してまっす!!