完璧純粋戦士!!

いつかは空も飛べるはず、どうもWaricityです


もう3日も前の話になってしまいますが…ピザパーリーのあとはコレ行って来ましたー


16時半に赤羽でTxcxYさんと待ち合わせ、自走で明治公園まで出発ー
1時間くらいで着いたのかな?


到着してみると…



人の数ハンパねー!!
チャリ好きがこんなにいるなんて…


しかも偶然に厚木で乗ってる人達も更に発見!!
まだまだ厚木も盛り上がりそうですなー


今回はアーレイキャットレースとトリックジャムに参戦っ
レースはTxcxYさんカズマくんも参加してましたー
アーレイキャットレースは、簡単に言うと各チェックポイントを回って一番早く帰って来た人が勝ちってやつなんだけど、
地図を渡されてしばし固まりました…

ちょっと見づらいけど、ポイントは全部で5カ所
1.芝公園(東京タワー)
2.銀座歌舞伎座
3.渋谷109前
4.両国
5.新宿コマ劇前


道なんか決めてる余裕もなくスタートッ
まずは芝公園へっ

東京タワー!!


続いて両国!!
初めてここ来たなー シャシン撮り忘れた…


次は銀座歌舞伎座!!
]
このポイントでTxcYさんと遭遇したのでここから一緒に旅しましたー


ここが一番遠かった!!渋谷!!

人が多くてチャリ乗りづらかった…


最後のチェックポイント、新宿!!

ここ通過した時点で、チェックポイント封鎖まで残り5分…
ぎりぎり間に合いましたー


結局戻って来たのはスタートから2時間ちょい過ぎ…総走行距離は40km以上?これを1時間ちょいで戻ってくる本職の方達には
ほんとかなわないっす…
カズマくんは1時間半くらいで完走したらしい…さすがメッセンジャー志望者!!
でも120人ちょっと?参加してる中で45位くらいだったかな?
戻って来てからの水分補給と糖分補給がほんと助かりました…rpmさんKeiさんあざっす!!


休む間もなくトリックジャムへー 参加人数は60人!!多い…
ちなみにギャラリーもこんなにいます…

日本全国から集まって来るってほんとにすごい!!


トリックジャムスタート!!




さすが全国規模!!
ほんとにうまい人達がいっぱい!!
ここぞという場面でトリックがしがし決められる人ってほんとにすごいよなー


ただ1回戦の途中でポリスメンからまさかのキックアウト…
場所を芝公園に移して再開!!



Super Tedかっけー!!
やっぱり外国勢は勢いが違う!!なんかオーラがまずヤバい…あと体格とかもっとヤバい


残念ながらここでもポリスメンからキックアウト…
そんな中rpmさんがTedとTシャツ交換してましたー

いーなー


Waricityも84さんとTedと記念撮影ー

やーほんと楽しかったー


トリックジャムの動画が早速Up!!

The Trick contest at Meiji Park of tokyo 9/21 2009 from -xxxPHOENIX.xxx- on Vimeo.


帰りは芝公園から川口まで自走!!
途中ファミレス寄って飯食ってー

記念撮影ー


今回のイヴェントで国内外含めて遠くから来た人達と交流持てたり、久しぶりに会えた人たちもいたり…
チャリひとつで人ってここまでつながれるんだなー
刺激しあえるのってホントに楽しい!!
やっぱりチャリって、スバラシイ!!


それから、84さんのBlogリンクさせて頂きましたー
84 blog:http://rehype.jugem.jp/