CMWC Tokyo!!

チャリを取られたらなにも残らない?どうもWaricityです


23日はCMWCを見にお台場行ってきましたー もちろん自走で…
朝8時にrpmさんIssyさんと待ち合わせ

rpmさんのチャリが写っていないのはあしからず…
にしてもIssyさんのオレンジはほんとに栄えますねー


ひたすら荒川土手沿いを南下して

蟲達の必要なまでの顔面攻撃に耐え…


荒川河口到着っ

左の観覧車は葛西臨海公園ねー


そこからまたちょいっと踏んでお台場到着っ
11時スタートのメインレース決勝には間に合いましたー
まさにスタート直前


リアルメッセンジャー達のチャリカッコ良過ぎ!!
結構ノーブレーキな人達もいました


スタートの合図で各々のコースへ散って行きましたー




決勝は60人くらいいたのかな?
狭い道を我先にと走ってゆきました


スタートを見た後はメーカーやショップさんのブースを見に行ったり飯食ったりして


ちび太さんがいるBean'sさんのブースに荷物を置かせてもらいぶらぶらしてましたー


みんなやっぱりチャリで来るんだねっ

全国からこんなにチャリが集結するなんて早々見れないだろうなー


レース終了後はスキッドコンペティション!!




体勢ハンパねー!!
あそこまで前傾姿勢なんてほんと無理…ただでさえスキッド苦手ですから…
勢いのある人は200m近く滑って行ったと思われます


そのまま同じコースで続いてスプリント!!



まじ早…ドロップかブルホーン率高かったす
ストリーキングで出てた人面白かったなー


そんな中スプリント優勝した人はこの人!!のはず

AFFINITYの新型、アルミのエアロフレーム!!マジかっちょえー!!
でも、同じアルミエアロなら弐号機で使ってるFANEARをWaricityは強くオススメいたします…色もいっぱい選べるしねっ


この日は厚木で乗ってる工芸大の人達や84さんテッペーくんと偶然会ったりなんかもしました
チャリ好きってやっぱいいなー


スプリント見た後は体力の限界もあり帰宅…
rpmさんIssyさんはまた踏んで帰ったけどWaricityはアーレイキャットレースでの疲労と慣れないドロップでのロングライドだったため輪行して帰りました…
言い訳じゃないからねっ


これでほんとに夏のイヴェントが全て終了…
色んな刺激を受けたなー もっと早くチャリと出会えていれば…


また次のイヴェントに向けて練習練習っ
そろそろ新しいトリックの1つでも覚えなければ…


そいや、今週の26日土曜日に厚木乗り行きますー
昼間っから行くんで昼間は相武台前の遊水池、夜はロボビルで乗りましょー
他スポットがあれば行きますっ
そして、寝床がないので誰か泊めて下さい…ってもう明日かー


最後に、テッペーくんのBlogリンクさせて頂きましたー
fix pack!!:http://nastyfg.blog75.fc2.com/