ホコリかぶってたー…

コンカツってなにそれおいしいの?どうもWaricityです


連日の雨だったんで久しぶりに釣り道具メンテしてみました
っていってもグリスさしてライン巻き変えただけなのですが

バス用とトラウト用のライン変えて準備完了っ
10月の旅行でトラウトやるんで楽しみですなー


最近全然釣り行ってないんでそろそろ行きたい…
慣らしにいつものとこ行ってくるかなー


んで、話変わりますが昨日はTONNYさんに誘われて池袋の光麺へっ

焦がし担々麺
ウマスでしたー


帰りにコンビニ寄ったらこんなアイス発見!!

味はもちろんスナック菓子と変わっておりませんでした


そうそう、気付いたら20000アクセス達成!!あざーす
すぐ飽きるとか思ってたけど意外と続くもんすね


今日は、チャリですね!!
晴れってやっぱりいいわー


☆☆☆本日のHappy Birthday!!☆☆☆
やないー!!オメデトッ
祝いのひと言「原色って、時々目がチカチカしませんか?」