週末のあれこれ

生まれつきのアクテイヴ人間、どうもWaricityです


金曜日の夜からBONさん邸にお邪魔していたので昨日はブログ書けませんでしたー
とりあえず週末のあれこれでも…


金曜日は中学時代の友達とサシ飲みっ
5,6年ぶりくらいに会ったんだけど全然変わってなくてちょいと安心しました
んで、その場のノリで他の友達に連絡してみようと思って当時のアドレスにメール送ってみたら…
まさかの他人様から返信がっ!!
全く同じアドレスにしてるってすごい…結構同じになりにくいアドレスだと思うんだけどなー


んで、土曜日は夜から久しぶりに釣りしてきましてー
場所はいつものとこで

で、2投目にして1匹ゲトー!!
40UPはいかなかったけど38cm!!なかなかいいサイズです
そのあと3時間くらいやったけど釣れず…
でも久しぶりにやると楽しいすなー


んで、またそのままBONさん邸にお邪魔してあやも交じって軽く家呑みー
前日飲み過ぎたので少々セーブしておきました…


また泊まって日曜日、色々買い物してきました
来週の旅行に備えてね…


今日は久々チャリってきます!!
そろそろ、アノ技練習しますか…