関戸橋フリマッ

台風ってなんかテンション上がりません?どうもWaricityです


やーすごかった雨風…
チャリ2台とも家の中に避難させといてよかったわー


で、来週の17日土曜日は関戸橋フリマッ
タヴン国内最大級のチャリのフリマなんじゃないかなー?行った事ないけど…


関戸橋フリマのシャシン

Wikipediaより拝借


お宝はかなりの早朝から無くなるらしいので朝の4時か5時くらいには行こうかなー?
フレーム買ってしまう恐れもあるのでもち車でっ
多摩だから1時間ちょいあれば着くかな?


チャリに関わって1年ちょい、色んな知識とか情報とか入ってきて楽しいなー
それも全てチャリ関係で出会えた人達のお陰ですね!!


っつーことでフリマも誰か一緒に行きません?朝早いけど…
ちなみに雨天時は次週に繰り越しみたい


おまけ

Waricity初号機の初期姿…ほぼノーマル状態ですなー
なぜか固定だけどクリップレス…笑えます


☆☆☆本日のHappy Birthday!!☆☆☆
タクヤー!!オメデトッ
祝いのひと言「タックン、タックーンッ!!オーリー見ててー!!」


アルフォートくーん!!オメデトッ
祝いのひと言「いーなークセッ毛とメガネ似合うの…うちのエロヴィと交換しないかい?」