ハロウィンTrippin' to 羽鳥湖!!

意外と旅行じゃ兄貴肌、どうもWaricityです


行ってきましたー
ほぼ毎年恒例?になりつつある秋の羽鳥湖旅行!!
10月なんでもちろんメインイヴェントはハロウィン!!
日本人なのに…なんてヤボなこと言わずにやってくれるみんなに感謝です


予定フルに詰め込んできましたよー
まずは釣りとテニスに向けて出発っ

結構風が強い&冷たくて寒かった…


釣りはこんなところでやってましたー

ジーナの森ってとこにある人口池
2時間やって釣れたのは3匹!!少な…

ただランディング失敗したので上げれたのは1匹のみ…ちゃんと持って帰って食べますよー


次はテニス

外は寒いので室内コート
テニスって、なんかセレブでいいですよねー
体力的なこともあり1時間で終了…


別荘に戻ってかるーく飯食って裏庭でたき火 de 焼き芋&焼き魚!!




芋&魚マジウマス!!
芋は2本程Waricityじいちゃんの畑から頂いたのを焼いてみました
じいちゃんうまかったよー


順番に風呂入りつつー晩飯作り開始開始


今晩のご飯はビーフストロガノフと鶏肉のジャガイモ衣揚げー


料理が出来たらみんなで揃って…

やっぱりAyacoの飯はうまいっす


飯食って後片付けしたら…これっきゃないでしょ!!

えー…仮装?コスプレ?
まぁ、なんか着ればいいんでしょ的なね…
呑んで騒いで寝たのは結局朝方?
色んなシャシンあったけど自粛させて頂きます…


昼過ぎに起きて、飯食って、掃除して16時くらいに帰路へ

最後に集合シャシン撮りましたー
いくつになってもこうゆうことしてたいですね


帰りの高速はまさかの大渋滞…ちょっとは覚悟してたけど40kmって…
トイレ間に合わないかも騒動もありつつケガ無く無事帰還!!
やー疲れたけど楽しかったー
初参加のノンちゃんとひーちゃんも楽しめたのでしょうか…?
ぜひまた遊びにきてねー


おまけ

ひーちゃん!!9歳なのにしっかり者です
将来美人になりそうな予感…?
でもこれ誰が撮ったんだろ?可愛く撮れてたので採用!!