Theハードスケジュール

歳には勝てないと悟り始めた今日この頃、どうもWaricityです


昨日は車にバイクにチャリに色々な1日でしたー


まず、昼過ぎに厚木に訪問、半年近く放置していたバイクを取りに行ってきましたー

半年近くも火入れしてなかったんでかかるかどうか心配だったけど…
キック3発で無事始動!!やーヨカッタ
埼玉まで3時間かけて60kmを下道で帰ってきました…久しぶりに乗ると楽しー


んで、夜はE.A.Pの人達とhugeの人達と舎人公園でポロリしてきましたー

予想以上にみんなハマッてて面白かったー
マレット作る日も近いんじゃないでしょうか?
川口ともぜひゲームしたいっすね!!


その後は川口戻ってやっぱりポロ!!昨日一昨日と全然トリックやってない…
んで、もっちーにマレットの先の塩ビ管について有力な情報を持ってると風の噂で聞き、電話で確認…確かに頂きました!!
OMIYAもポロ熱が高まりつつあるようで…ゲームしましょう!!


んで、もっちーがちょうど土曜日仕事休みだって言うんで2人で行ってきちゃいました、府中市の関戸橋で年に2回だけ開催される
チャリのフリマ!!



朝6時過ぎに着いたんだけど既に結構な人達が…
ヴィンテージパーツがごろごろしてるー!!結構カンパのパーツ出してるとこ多かったなー
色々回ってる間にも出品する人がどんどん増えてきて何回も回って見てたんだけどなかなかお目当てのパーツって見つからない…
ディスクカバー発見して迷ってやっぱり買おうと思ってたら既に売れてたし…2,000円ならいっとけばよかった…


それからA.810のHIROさん、カズマくんマハタ、ケンタくん達にも偶然遭遇!!

A.810のみんなとともっちー
なかなかこのショット貴重じゃない?
A.810のみんなは掘り出し物ゲットしてたみたい、うらやますぃー
結局サイクルキャップだけゲットして帰ってきました…


んで、帰り途中に朝マックして可愛い店員さんにもっちーと2人で萌えて与野までもっちーを送って帰宅したのが昼の12時…
まさかの24時間行動…久しぶりにハードスケジュールですた…
たまにはアリだなー


あ、もっちー結局ボルダリング行けたのかなー?