星に願いを

個人プレイでまっしぐら、どうもWaricityです


昨日は久しぶりに川口に人がいっぱい!!
最近少ないメンツでのRideが続いてたんで楽しかったなー


こないだ舎人でお会いしたHUGESTのnomaさんが2度目のご来店!!あざーす
からのー久々Bike Check One Two!!


noma's Bike

SAMSON


Aoki's Bike

VOLUME CUTTER 3


それと、パーツが変わってきた人達もいますねー
ISSYさんはフォークがW-BASEのストレートフォークに!!

700でもバースピン出来るのは魅力


ちび太さんもクランクが…

Profileに!!


やっぱりストレートフォーク買おうかなぁ
個人的にはPHOENIXのが気になる…

お値段\12,800-也!!安い!!


話変わって、オリオン座流星群来てましたね

家裏の土手に登って30分くらい寝そべってたけどいくつか見れました
もちろん、アレをお願いしときましたよ…アレをね


おまけ

Fonseca's Trip To NEW YORK from FonsecaFilms on Vimeo.

フォンセカさん身体デカすぎだって…


☆☆☆本日のHappy Birthday!!☆☆☆
Waricityの母上ー!!オメデトッ
祝いのひと言「あれだよね、生んでくれてありがとうってやつだね」