E.A.P遠征 de バイクポロー

私をポロに連れてって、どうもWaricityです


昨日はE.A.Pとのバイクポロ練習死合い、ではなく試合をしにE.A.Pのホームに行ってきましたー
いつものところではなくて今回は新しく開拓されたスポットで!!

広くて明るいしなにより近くに家がないから騒いでも問題無し!!
ここぞとばかりにヤジ飛ばしたりしまくってました


今回は江戸川の人達も参加していて総勢17,8人くらいいたなー
みんな本気でボール追いかけてて面白かったー




試合と観戦に夢中になりすぎてシャシンほとんど撮ってないっす…


初めてポロやるって人達がほとんどだったけどみんなうまい!!
意外とボール運びスムーズに出来ちゃったりするから余計楽しいんですねー
ぜひまたお手合わせ願いたいもんです
11/15のイヴェント、ますますバイクポロ出たいなー
最近ポロが楽し過ぎる…
マレット持ってたらほとんどトリックやってないしなー


そいや、FRのディスクカバーかなーり調子いい!!
マレット突っ込む不安もないしかなり丈夫だし!!
ただ、公道走ると横風の影響受け過ぎで相当恐いす…折り畳み式のカタチでも考えるかなー


おまけ
かっこよすぎるぅ!!

キーオ様!!
キーマカレーじゃないよ、キーオカリー様だよ