久々クラブ三昧っ

ポテチの袋を開けるの苦手、どうもWaricityです


11/14にYURIKAちゃんが渋谷のasiaでイヴェントやるそうですー

詳細はasiaのWebサイトからどぞー


YURIKAちゃんに会うのも久しぶりなんで楽しみですなー
前回イヴェント行った時のレポはこちらからー


そして…11/27にコノ人が渋谷のWOMBに来るー!!

はいーSASHA様です!!70UKがイヴェント情報教えてくれました


WaricityがHOUSE好きになるキッカケがコノ人のCDから始まったんですねー
行くでしょ!!行くしかないでしょ!!
またいつかのように渋谷のスタバでばったり会わないかなー
フライヤーはまだ出回ってないみたい
ってかDoorでしか入れない様子?
詳細はWOMBのWebサイトでー


最近チャリばっかりで全然イヴェントチェックしてなかった…
そろそろ年末年始のイヴェント情報も出る頃?要チェックやー


☆☆☆本日のHappy Birthday!!☆☆☆
84さーん!!オメデトッ
祝いのひと言「豆とかポロとかサングラスとか…やっぱり背中追っかけちゃうんですよねー」