なにかがふっ切れた

ワインはカラダに合わないようです、どうもWaricityです


行ってきましたーTOMとWONKAに会いに金芝へっ

すごいね、人人人…
セカイのレヴェルをこの目で見ようとかなりの人が集まってましたっ
かるーいイヴェント状態…


んで、肝心のRideは…



もうね、ハンパない!!
おんなじチャリとは思えない…
ってか一生出来る気がしない…


すげーなーセカイってすげー


んで、HONMAちゃんが白ペン持参していたのでみんなでおねだり

サイン頂いちゃいましたー!!
HONMAちゃんナイス!!
WONKAも自分で黒ペン持参(サスガ!!)してたので工具BoxにWaricityもサイン頂きましたっ


あとは色々シャシンを撮らせてもらい…

TOM&WONKA、K.F.G、E.A.P
ピントー!!すんません…
ISSYさんのカメラでも撮ってたからこっちのほうが確実にキレイでしょう




TOM&WONKA、テッペーくん
日米(2人ともアメリカンだよね?)代表Riderの競演!!




WONKA、RUIくん、TOMIさん




テッペーくんRUIくん




テッペーくんSINT-LOWくん、Waricity




TOM&WONKA、HONMAちゃん、と…???


TOM&WONKAすげーいい人達だった!!
行く前に色んな人から話聞いててヒトクセあるのかなーなんて思ってたけど全然でしたねー
散々シャシンとかサインとかねだりまくったミーハーWaricityですが快くokしてくれたしっ わーいわーい
日本が嫌いにならないことを祈ります…


それとTcyさんがソッコー動画upしてくれましたっ あざっす!!

仕事早過ぎ!!ちゃんと寝て下さい…


あーすげーなーほんとに
うまくなりてぃ…