ポロリンピック@大宮に行ってきました

声だけは大きく張れます、どうもWaricityです


行ってきましたーポロリンピック@大宮!!
会場はこんな感じ

やる気満々の川口crewは一番乗り!!誰もいませんでした…


でも時間が経つにつれて続々と…


結構集まりました!!50人近くいたのかなー?
THBP、池袋、群馬、上尾、川口、柏…等々と色んなとこから参戦&観戦しに集まってました


んで、今回のメインはバイクポロ!!

マレットいぱーい


ピックアップで何回か遊びつつ、crew別でトーナメント開始!!
川口からは1軍と2軍の2チーム、恥ずかしながらWaricityは1軍です


初戦は2チームとも勝利!!
意外といけんじゃないですか


んで2戦目、まさかの両チームともTHBPとの対戦…
スキルの差はんぱねー!!フルボッコされました…悔しい…


で、敗者復活戦へ
川口は1軍と2軍の試合でした…
いつもの練習みたいなのほほん雰囲気はなく本気の潰し合い
やー無事Waricity勝ちました
ってかなりISSYさんの動きがキレキレでrpmさんのポジショニングがかなりよかったのが勝因でしょう
Waricityは全く活躍しておりません


バイクポロの結果は
1st.THBP 2軍
2nd.THBP 1軍
3rd.川口 1軍


1、2位はTHBP!!やっぱり強い!!
そして2軍の下克上というカタチでした


川口やりましたー3位!!
プライズでTHBP特製マレットを頂きました!!

肉抜きヤバス
この穴でドラッグも出来てしまうスグレモノ
THBP様ほんとにありがとうございますっ


バイクポロが終了した後はトリックバトル!!
ピスト、ストリート/フラットBMXなんでもあり!!
トーナメントじゃなくて出れるヤツは出ろスタイル
ゆるい感じで楽しかったす


結局勝敗を付けるのが難しかったのでRESISTANTのクリップレスストラップを巡ってトリックバトル出た人達で
じゃんけん勝負
勝者は群馬のヒカルさん!!おめでとうございます!!
いーなーいーなー


初めてのイヴェントながらかなり成功じゃないでしょうか
もっちーオーガナイズお疲れさん!!


ぜひ定期的に最多までもイヴェントやりたいですねー


ちょいちょい動画撮っていたのでテキトーに編集しました
全員撮れてないかもしれないけど…