9から10

今年はひと味違います、どうもWaricityです


やー明けましてオメデトウゴザイマス
新年1発目のBlogです


年末年始は色んな事が重なって書いてる暇がありませんでした
嘘です、サボッてましたすみません


2010年一発目ってことで、抱負なんかでも語ってみましょう
•仕事探す
 まぁこれは言わずもがな、ですね
•彼女作る
 これもまぁ、定番です
•飛び系攻める
 早速ロールバック練入りました、スポーク折れました、心も折れそうです
•食わず嫌いしない
 結構多いんです、だから治したい
•酒で記憶を飛ばすのは2ヶ月で1回だけにする
 いきなりゼロってのは無理だからね
•オトコ度を上げてみる
 いいトモダチだけで終わらぬように…


こんなところでしょうか?
ひとまず上から順に頑張る方向で…


去年はなにかと守りに入ってた1年でしたが、今年は漢字一文字で表すと、「攻」でしょうか
草食なんて言わせねーぜっ


そんなWaricityを、今年もどうぞ1つ宜しくお願いシマッス
次回は初日の出暴走の事でも書きますっ


☆☆☆今日のHappy Birthday!!☆☆☆
猫男爵さんーっ!!オメデトッ
祝いのひと言「ご無沙汰しております、今年は8狂のホーム攻めにいきまっす、マッス」