愛想笑いを振りまいて

理想の仕事はスナフキン、どうもWaricity改めDoracityです


今日から7連勤で池袋西武で売り子ちゃんしてます
主要アイテムはどら焼き、そうあのドラなんとかエモンが大好きな


気まま年金暮らしの老夫婦から仕事サボッてる昼下がりのOL、学校帰りの若さパッキパキ高校生まで幅広い層をカヴァー
ってか意外と有名店らしいです


どうやらヤホーのお取り寄せグルメの上位ランキング店がブースを出してシノギを削るというイヴェントみたい
実店舗の常連さんも多く来るので新人かと訪ねられます、そうですと勝手に答えます、違うけど


売り上げね、ハンパない
どら焼きさんは作って販売してるのでいつでもホカホカ、すげーいいオイニー醸し出してます
しかしながら試食もしていないのに美味しいですよと言って売る、この体勢どうなのよ…
でもねー確かに美味しそうなんだな
作ってもすぐに売れちゃうのでお土産買って来れなかったけど明日は買って来ようかと思ってマス


ちなみに服はスーツ+割烹料理屋みたいな上着と帽子を着用、完全にコスプレです
シャシン撮りたかったけど至るところに人が居るのでなかなかチャンスに恵まれません
そんなレアWaricityを見たい方は池袋西武7Fの催事コーナー「あわ家 惣兵衛」までご来店下さい
スマイルくらいはサーヴィスしてやるっちゃっ


しっかし、どら焼きと言ったら東十条の黒松だろ、あれは間違いない!!