破壊連鎖は止まらない

考えるな?感じろ?無理です、どうもWaricityです


そいや、先週赤羽までチャリこいでたら左のペダル取れた、それはもうポロッと…
ひとまず締めたらなんとかいけそうだったんでそのまま現在に至りますが、多分もうダメ


もう左だけ壊れないでっ!!
右側だけどんどん余ってゆきます


んークランクも変えなきゃなー
ってことでSUGINOのサイト見てたら

これ発見「Mighty Comp」


調べてみたら75とRDの中間モデル?なのかなー
カタチは確かに(75+RD)÷2、でもBBはRD対応、PCDも130
いいじゃないっすかっ
値段もRDよりちょい高?くらいみたいだし
75の方が壊れにくいってよく聞くのでコイツも同じように作られてるなら壊れにくいはず??
でもシルヴァーしかないんだよなー
U.S向けにカラー作ってないのかしら?


もしくは右だけ壊れて左のRDが余ってる人、Waricityの右クランクと交換しませんか?
中古でゴールドだけどっ