電撃復活

本日をもって27歳になりました、どうもWaricityです


1ヶ月以上もBlogを放置していました…
たまに会う人会う人、二言目には「最近blog更新してないね」って…
はいはいースミマセンデシタ


どっかのほうじゃ死んだ説も流れてたようですね、光栄です


で、この1ヶ月の間で様々な事がありました
花見を5回
飲み会が6回
チャリイヴェントが1回
BBQが1回
とってもとっても精力的に動いてたのにBlog書いてなかったー
シャシンで振り返ろうかと思ったんだけどSDカードリーダーがどっかにいってしまいシャシンもMacに取り込めない始末です…


話変わりますが、Blogを始めてちょうど1年経つんです(正確には4/25からだけど…)
だからどうしたという話は無しです
今後も気分が乗れば更新していければと


まったくまとまりのないエントリーで申し訳ございませんが今後ともWaricityとのお付き合い、宜しくお願い申し上げますっ


おまけ

酔っ払いリスちゃん
かわいいっ
Waricityも酔っ払うとこんな感じです


☆☆☆今日のHappy Birthday!!☆☆☆
JETくーんっ!!オメデトッ
祝いのひと言「オシゴト頑張ってますか??また朝まで呑みましょ呑みましょ」


まさとくーん!!オメデトッ
祝いのひと言「4/30生まれのスピードキングは君だ」


きよみさーん!!オメデトッ
祝いのひと言「子供の誕生日もぜひ4/30にして頂きたく、宜しくお願い申し上げます」


Waricity!!オメデトッ
祝いのひと言「…大丈夫!!きっとなんとかなるって」


同じ誕生日のトモダチが意外といます、どうもWaricityでした