SESSIONS Vol.2

所詮私も人の子なんです、どうもWaricityです


おおよそ3ヶ月ぶりの更新となりました
皆さんお元気でしたか?Waricityは今日も元気です


ってことでー行ってきましたよSESSIONS Vol.2!!


お台場は去年も踏んでいった経緯があるので今回も行けるっしょ、ってことで
RYO-SUKEさんと2人で踏んで行きました
この時点で既に汗だく…


到着したら既に色んなところのcrewも到着済み
クルマとか電車とかズルいよっ

濱バイクの時と違ってトリコンのところにはセクションがなかったんですね


で、話はかんなり飛びますが、トリコン優勝は84さん!!
ほんとに!!ほんとにおめでとうございます!!
飛び系が主体の昨今で、あれだけ自身のスタイルを貫き通して優勝出来るって
ほんとにスゴいと思う、うん絶対すごい


今ではWaricity含め絶滅危惧種に指定されてもおかしくない回転系トリックに
重心を置いているライダーにはかんなり心にぐさっときたもんがあるのでは
ないでしょうか??
事実、最近ロクに乗っていないWaricityですがやる気が起きました
そう、「ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん」精神です


次回のイヴェントには絶対出る!!
回転系を流行らせる!!


オリジナリティー溢れるトリックも練習しないとなー


で、肝心のシャシンですがほとんどカメラを触っていなかったせいで全然いい
シャシンがなかった…


ので決勝の動画でもドーゾドーゾ

84さんほんとにおめでとうございました!!


あ、そうそう
ほんとに個人的なことなんですが、Wricity無事就職が決まりました
これからはネオニートを卒業し社会の犬として世間の皆様へ奉仕活動をしていきますので
温かい目で見守ってねっ