原点回帰

夏は紫外線をひたすら吸収、どうもWaricityです


先日のエントリーでは書かなかったんだけど先週の土曜日に厚木に乗りに行って
きましたーっ


厚木はピストを始めた土地、いわゆる原点ってやつで色んな人達に刺激を受けた
とこでもあるんですねー


昼間は鉄板の遊水池っ

照明があったらほんとになんも言う事なしの場所
シャシンは言わずもがな、去年のものです


昼間からは元覆面レスラーさん、hiroさん、taniくんkazuma氏、しまさん、
ノブさんと乗ってました
ヒロさんとkazuma氏上達しすぎ!!
元覆面レスラーさんもtaniくんも変わらずキレッキレでうらやましい…


で、晩飯は恒例のキーマカレー!!DA1MANも来てくれたっ
このメンツだと有名なシロコロよか断然こっちだね


それから夜はハトポで乗れる疑惑があったのでハトポで乗りましてー
kamideくんに久しぶりに会えました
twitterってほんと便利ー


からのーキャメラマンtani氏によるフォトセッション開始開始っ
taniくんシャシンお借りしまっす
WaricityのNo Hand KEO Spin

360°以上回れなくなってる…
次回までには720°だぜ!!


kamideくんのBH

たっけーなー相変わらずっ
BH360°とかフェイキー360°なんかも前に会った時より全然キレキレになってた…
乗ってないとか絶対嘘っしょ


こんな具合で久しぶり一日中チャリ乗り回したなー
おかげ様で次の日は筋肉痛だったよ


でもなんかあのストイックだった頃を思い出した!!
そうそうこの感じだよ、うん


次回のイヴェントはいつかわからないけどひとまず目標がわかった気がする
こっちでも昼間乗れる場所があればいいのになー