地元で

K-SKクンと久しぶりにRideしました!!
場所は前回紹介した駅前Spot!!


K-SKクンなんかちょっとうまくなってるし。。
もうちょいでTOMアウトメイクできそうだったね!!

20時半から23時くらいまで2人で乗ってK-SKクンは次の日も仕事の為帰宅。
ニートWaricityは時差ボケの為これからが本番の時間なのでもう30分くらいRideしてなんとなーく他の
Spotを探しにArioまで踏んで行ったんですが。。
なんと昨日東綾瀬公演で出会った川口Riderに遭遇!!正確には川口RiderのSpotを何気なく通過していた
らしく追いかけてくれたそうです☆ツチヤさんありがとうございます!!

で、お誘いを頂き川口Riderがいつも乗っているSpotへ!!

超広い!!って感じではないけれど路面キレイでとにかく明るい!!そこで4人のRiderさん達と出会い、
ビール片手にRide!!こうゆうスタイル大好きっす♪


とゆうことで川口RiderのBike Check One Two!!

TSUTIYA-san's Bike



KITAMURA-san's Bike



TONNY-san's Bike



シャシンぶれぶれでゴメンナサイ。。
地元にこんなにも乗っている方達がおられるとは…他にも10人以上いるみたいなのでこれからますます
アツくなりそう!!
またご一緒させてください!!