今日も

K-SKクンに誘われいつもの駅前SpotでRide!!っつーか帰国してから毎日乗ってるような。。
タイミング良くツッチーさんからも川口Rider招集のお声があり今日は総勢6人で踏んでましたー♪
昨日昼間に駐車しているのを発見したDurcus one Master+AERO SPOKEの人とも会え、ジモトもピストアツく
なってんなーなんてしみじみ思ったり。。
K-SKクンこけて半端ない擦り剥けメイクしてたねー!!風呂しみたっしょ??


ってことで今日のBike Check One Two!!

ISSY-san's Bike



MOTOHASHI-san's Bike



いいなーAERO SPOKE。。26インチマジで欲しくなってきた

乗ってる最中、こんな方々にお声をかけて頂きました。
①青森の競輪Champと名乗る方(多分50歳過ぎ??)
 現役時代は「サンレンショー」に乗っていたらしい!!7万で売っちゃったんだってさ。。
 MGくん本気でがっかりしていました。。
 ニートのボキを気遣ってか、近々オープンさせる飲み屋でバイトしないかとまさかの引き抜き。
 名刺もらったら役職部長だもんなー、びびりながらも悪い反応はしめさないよう心がけました、だって部長よ?ブチョー


②バルブに付けるライトを今年6月辺りから売り出そうとしている謎のアジア系外国人
 片言の日本語、かつ完全にアジア圏独特のなまりを醸し出しながら近付いて来た。語尾完全に「〜なのヨ!!」ってやつ
 ホイールを回転させると絵柄が出るってシロモノ。
 前にサイクルパラダイス(だっけ??)で見たような感じなんだけどそれよりもとにかくサイズが小さい!!
 しかも2本セットで¥2,500-!!やっすくない?64種類絵柄が変わるそうです。
 ヒカリモノフェチなTONNYさん超食いついてました、ボキも1セット欲しいなー
 っつーかそのサンプルでいいからくれよ!!ってTONNYさんと言ってたらシカト…そのへんは日本語わかんないふりしてたなー
 都合のいい時だけわからないふりをするのは日本を除きアジア圏全体で見られる特徴です。
 外国人だとわかった瞬間全員タメ口になったのには笑いました、ちなみに特許も取得するそう



こんな感じで今日のRideも無事終了!!
明日は70UK他SK8仲間と久々のClub!!ageHa行って参ります☆