JAMES ZABIELA Renaissance Masters World Tour!!

行ってきました,JAMES ZABIELA Renaissance Masters World Tour!!
ボキ&70UK愛してやまないJAMES様のイヴェントに♪
今回のハコはageHa☆久しぶりに行ったけど相変わらずのナンパハコっぷりで。。

70UKが学校だったので21時過ぎに渋谷で待ち合わせ、適当に居酒屋で飯食って行きますか(渋谷からシャトルバス)ってなったんだけど
70UKがスタバ行こうかって話しになりセンター街入り口のスタバへ。
したら入り口に今日お目当てのDJに似てる人がいるなーなんて人がいて70UKの顔見たら口開けながら握手求めてる姿…



えっ!?うそ!?いやむしろうそなんて言わないで!!本人様!?
まさかの今日ageHaで回す予定のお目当てのDJ JAMES ZABIELA本人がなぜか渋谷スタバにいる!!
なんですかー!?これ夢!?でもコーヒーの熱さはリアル。とかも思いながら気付いたらコーヒー片手にコンビニへダッシュ!!
もちろんマッキー買いに。途中ラテ何度もこぼしました。。
なんとかスタバ帰還後、70UKはしっかりJAMES様の席近くを確保、Good Job!!
たまたま今日買ったJAMES様のCDを速攻開封しジャケにサイン&写メをおねだり。快くokしてくれました。
んでこんな感じ。

手に持ってるのはもちろん今日買った彼のCD!!

まじかよーサインもらっちゃったよ!!しかも一緒にシャシンまで撮っちゃったよ!!普通の人で言うコウダクミさんやアムロさんのコンサート前に
偶然遭遇してしまうようなこのキモチ!!
70UKは一番好きなDJのためしばし放心状態でございました。
途中スタバの他のお客さんがボキ達のあまりの騒ぎ具合にJAMES様の素性も知らないのにサイン&写メおねだり、ふざけんなよ。笑



気付いたらJAMES様はどこかに消え、ボキ達もageHaへ。
ageHaでタカシくんとムラッチョさんと合流後、JAMESのプレイで踊り狂ってました!!もちろん周りの人にはスタバの一件を自慢しながら…
ラストの曲が終了後、JAMESが最前列にいた人達に挨拶周りをしたときに
[Did you remember me??]
なんて訪ねてみたら
[Yeah Star Bucks!!]
なんて言うもんだから更にテンションが上がり、club内に持ち込んだマッキーでTシャツにサインのおねだり。周りの人も手とかにサインもらってたねー
マッキーさまさまでございます。


他にもシャトルバス待ち中に出会ったボキの大好きなファッションブランド[FRAPBOIS]の親会社[ビギ]で働いてる人と出会い、Familyセールに呼んで
頂けると言って番号交換して頂いたりと今回のクラブはいい事あり過ぎでした!!
明日あたりボキは死んでしまうのかと思う程です。もしくは豚にヤラれるとかね。。
まじツキすぎていた今日でございました、こんな毎日だったらいいのになー


ちなみに帰宅直後これ書いてます、これから風呂入って寝ずに浮間メンツとB.B.Qしてきます。起きてられんのか??
そのレポはまた後ほど!!