BON san Happy Birthday!!

5/24日はBonさんの誕生日会を兼ねた浮間B.B.Q会!!
のはずがまさかの雨の為BONさん邸にて鉄板焼きに変更…まぁ外で食っても中で食っても大して変わらないか!?
コージーコーナーにてケーキ買いーのスーパーで食材買いーのでBONさん邸へ☆
玄関入る前にローソクに灯を付けて侵入するはずが雨と風の為うまくいかず。。結局灯がないまま突入となってたねー

しかもBONさん昼過ぎから仕事!!その後は主役不在のまま飲み会へ発展、ボキはクラブ帰りで不眠のため中盤あたりからオチまくってました。。
みんなごめんねー


結局夜中目覚めた時にはコーイチロ以外帰宅…二人して泊まって次の日の朝に帰宅致しました。
ってかBONさんちのコムギちゃん可愛いすぎ!!しかもこの日はけーちゃんちのワンコも来ていて犬フェチのボキにはたまりませぬですた。

右がミニチュアダックスのこむぎちゃん、左がケーちゃんちのトイプー(名前忘れた。。)


んで帰宅後夜はチャリ!!
21時過ぎから駅前広場で乗っていたら、まさかのポリスメンからキックアウト!!
なんか文句言ったやつが現れたたしい。どこのどいつだバカヤロー!!ボキ達がいったいYOUになにをしたって言うんだい!?
でも本来チャリ乗り入れ禁止なんでこっちも文句は言えないんでね。。早々に退散して次のSPOTへ移動、そしてアリオ前!!

シャシンじゃかなり明るいけど実はそんなに明るくないっす。。
でも調子のいい路面、面白そうなカーブ達が点在してるんで割と楽しめる感じ☆スピンやっても結構食いつくしね!!


そんなこんなで乗ってイッシーさんとコンビニ行ってたらなにやらドロップ付けたピストを発見した模様。。
戻ってみたら…なんと川口ピスト更に新しい人が!!からのーBike Check One Two!!

CHU-TA san's Bike

もう、どんだけいるんすか川口ピスト!!
しかも色々お話伺ったところBMXフラットライダーとの事!!浮間も知っててリンちゃんやカモシダさん、それにまーやんくんのこともも知ってました!!
世間せまー!!
しかもチャリンコ屋さんで働いてるって!!川口ピストはプロメカニックの方までいらっしゃるとは…環境よすぎじゃん!!


シャシン撮れなかったけど駅前で乗ってる時にイノウエさんという方にも出会いました☆次会ったらシャシン撮らせて下さい♪


そんなこんなで3時くらいまで乗って今に至り…
ツッチーさんVerocity650組んで調子良さそうだった!!やっぱり軽いねー☆
次はバースピン行っちゃいましょう!!


明日、ってか今日はツッチーさんと昼過ぎから東綾瀬公園で乗ってきます。
どうやらA.810 crew精鋭部隊が乗り込んでくる模様。全身全霊を持っておもてなし致します☆


最後に、ボキの新兵器 650用白タイヤInstallしました

黒色撲滅活動諦めてませんからー