遠征!!

昨日も行ってきました東綾瀬!!
ツッチーさんと川口で待ち合わせ後、セオサイクルを軽く覗いていざ出発!!もちろん踏んで行ってきましたー

途中可愛い店員さんのいるスープカレー屋さんに寄って遅めの昼飯♪
スープキーマカレー食しました、なにげにキマチューメイクっす!!

野菜たっぷりでうまかったー☆しかもこれで950円!!安い!!
ちなみに店員さんもいい感じで可愛かったー でも店の名前忘れました。。


到着後、東綾瀬公園で乗っていたらサイクルサッカーをやっている親方さんが登場!!他のSPOTに連れてって頂ける
との事で3人で移動、NEW SPOTがこちらー

路面最高!!
タイルのところも全然滑らないのにスピンがとにかく回る!!スローで回しても720°余裕で回るし!!楽しー♪


親方さんのBike Check One Two!!

ボキ達のチャリとジオメトリ違い過ぎ!!さすがサイクルサッカー専用車デス。
これ乗って親方さんはスピンやウィリーがしがしメイクしてました!!乗らせてもらいましたが踏む事すら至難の業です。。
だってギア比1.2とかなんだもん…


18時前までここで乗ってその後はまた東綾瀬公園で再びRide!!親方さんは仕事のため一時帰宅されましたー


しばらく乗っていたら東綾瀬ローカルのはじめさん、イナさん、タイチさんに出会い、他にも前回お会いしたトウダさんに
もお会い出来ました!!


そして…まさかのA.810 crew参加!!リョウくんとDA1MANはBlue Lugに寄った後車にて来訪、カズマ氏とマンハッタンは
輪行で東綾瀬まで!!
なんかみんなと厚木で乗ってた時期が懐かしいなーなんて感じで乗るってよりも結構話し込んでしまいました。。
今度はぜひボキの地元、Kawaguchiで乗りましょう!!


ツッチーさんはこの日子供が無事出産されたとのことで急きょ北海道へ旅発つ事に!!おめでとうございます!!


カズマ氏とマンハッタンはMGくんの家に泊まるとのことで5人で環七踏んで帰宅。道空いててよかった。。
ボキは赤羽の龍龍でラーメン食って帰宅。


久々の遠出踏み楽しかったー♪でもホンキ疲れた。。