rainy rainy rainy…

なんだよー雨って。。
チャリ乗れないじゃん


こないだRYOくんとDA1MANがBlue Lug行った時にリアコグ19T買ってきてもらったのでひとまず家の
ガレージで装着!!早く乗りたい。。
ツッチーさんが44T X 19Tで、乗らせてもらってかなーり調子よかったのでまんまパクりました。
これを期にウィリー&ROLL 720°猛練習しまっす、シマッス。


そいや、昨日キムと大宮で飯食いました。相変わらずの変態っぷりで楽しかったなー
また仕事で埼玉来た時はご一緒させてください、厚木の変態話も聞きたいしね!!
ってか近々厚木行きます。


帰りがけ住宅公園行ったらイッシーさん発見しひとまず着替えてチャリ取って来たらキタムラさんもいて
3人で舎人でRide!!
めっちゃ広くて明るい!!路面も食い付きいいしがっつり乗りたかったんだけどボキはのんべぇと化して
いたのでイッシーさんとキタムラさんのRideしばし見ておりました。

ちなみにイッシーさんはKEO to ウィリー、キタムラさんはバックサークルバースピン??(バック踏みながら
フロントがーって回すやつ)をメイク!!やべー負けてらんない。。


さてと、てるてる坊主でも作って夜を待ちますか。。