初参戦!!

しちゃいましたー、土曜日の舎人。通称[DONERI]!!
毎週土曜日に舎人公園で乗ってる人達がいると情報は知ってたんですがなかなか行く機会がなく
やっと昨日行けたよー


単身乗り込み…どきどきしながら行ってみると、いらっしゃいました!!しかも4人も!!


信号待ちで遠目から見ていると、めっちゃウィリーうまい人いるー


あれ?あの動きどっかで見た事あるような?


近付いてみると…


伯爵ー!!


なんでいるんすかー!?笑


DONERIの人3人と伯爵がいらっしゃいました!!
バーヤイ!!DONERIバーヤイ!!

とりあえず到着してしばし見学…
みなさんうま過ぎる!!
NASTYスキッド、ポゴ180°、TOMアウト540°タップ…レヴェル違いすぎます!!


うまい…うますぎる!!
はいっ埼玉県民おなじみのフレーズね


見学後30分程乗ってビール買いに行って皆さんで飲みながら色々お話させて頂きました♪
伯爵様のくるまやラーメントーク半端ない!!
くるまやラーメン語らせたら右に出る者はまずいないでしょう。
みんないい人達で楽しかったー!!


ここで、DONERI Bike Check One Two!!
YAMADA san's Bike


HARUO san's Bike


OGAWA san's Bike


伯爵 san's Bike


ちなみに、伯爵様はこの日ダウンチューブにフレームにクラック入ったらしいです…


行った時間がちょっと遅かったため、2時間くらいで終了。


その後YUちゃんちのネットのセッティングをしにワラビへ。
かなり色々あって時間がかかりそうって聞いてたのにフタを開けてみれば30分で終了。


終わった後は晩飯食べに最近川口にできたつけ麺屋「102」へ

和風ダシでウマス☆
単身乗り込んだのでラーメンちゃんのシャシンはちょっと撮れませんでした…
大盛り無料だからなんかウレシイ
ちなみに名前は「イチマルニ」ではなく「テツ」と読むそう。


食ってすぐにアリオへ移動!!
しばらく乗ってるとEBATAさん登場!!金曜日雨で乗れなかったのでリベンジに来て下さいましたー
その後もwokifuさん、TCYさんと集まってきて24時を過ぎたので駅前広場へ。


ここでEBATAさんとは別れ3人で駅前へ。
すると駅前にMGくんが!!この日ボリュームのフレーム買ったらしいっす。川口初の飛び系マスターとなるのか!?


変なオババに乗るな、ケイサツ呼ぶぞと脅迫におびえながらもオババ撤退後はガッツリ乗り!!
TONNYさん、ISSYさんも集まってましたー


3時過ぎにFIXIE ONから帰ってきたちび太さんが寄ってくれてイイモノ見せてくれました!!

チャリスタンド!!(チャリ及び人は付属されません)


これ1台あれば家がだいぶ広くなりそう!!
値段は\17,000-だったかな??ちょっと悩んでしまう…


スタンドとTCYさん

パンツ脱いでなにやってんすか!?笑


いつものように4時過ぎ解散!!
今日も一日お疲れ様でしたー  また今日の夜お会いしましょう!!笑


今日の一枚

TCYさんも遂に川口名物肉おろしの洗礼を受けておりました…


今日はこれからISSYさんと昼乗り!!
今日こそ浮間Park攻めてきまっす、マッス…