キモチワルイヨー

昨日は完全に乗り過ぎではなく飲み過ぎたー…いや飲まされ過ぎた??
なぜBlogタイトルが[Deep M]なのか、皆さんよーく分かって頂けた1日だと思います。


ってなわけでー昨日の1日をプレイバック!!
言葉少なめにシャシンで語るぜー


15時からISSYさんと浮間Parkに乗りに



もちろんコイツは必須



しばらくしてRYO-SUKEさん登場、チャリ屋に行くってことで一旦帰還
その道中、とっても夕日がキレイでした



戻ってRYO-SUKEさんの車でまずは原宿へ!!
イケてる車です!!



池袋を通過しー



新宿も通過しー



原宿到着!!



お目当てはココ!!

ISSYさんシートポストゲットしておりました


次は初台へ。途中こんなポスター発見
噂の後藤まい氏、当選して頂きたいもんです



んで到着、Blue Lug!!

RYO-SUKEさんサイクルキャップゲットしておりました。
Waricityも髪切ったらかおーっと



埼玉へ帰還し晩飯


ポテサラパケットディッシュトッピングチーズライス大盛り、ウマス☆


腹ふくれた後はチャリ乗りにアリオ前!!

晴れててとってもキレイでした。


そして、またまた新しい方SATOHさんが来て下さいました!!
戸田で踏んでいるとのことで、なんとWaricityのBlogを見て来て下さいました!!ありがとうございます!!
Bike Check One Twoは後ほど…


24時過ぎに駅前移動、オババいなくてよかった…ってちび太さん来てるしー!!笑
そして大宮で乗っている方、KOTAKIさんも来て下さいました!!TONNYさん経由で来て下さったそう!!


なのでーBike Check One Two!!
SATOH san's Bike

ガチ乗り専用車!!ギア比は3.0!!Bean'sさんで組んだそうでシャア専用カラーだす


KOTAKI san's Bike

オールペンされてていい感じ!!トリックがしがしでした!!
今度大宮遠征させて頂きます!!
ん??後ろになにやら変な物体が…!?


その後は…まぁ、飲み過ぎました…
イジりイジられ訳分かんない動画撮って撮られて…
やっぱり色んな人といると楽しいってことっ!!


今日はさすがに乗れなそうだなー
夜はみんなで白岡のラーメン屋へGo!!楽しみ楽しみー♪