Gest Gest Gest!!

最近川口に色んな方面からチャリ持って遊びに来てくれます!!
昨日も、日曜日に大宮から遊びに来てくれたコタッキーくんが更にOMIYA FIXEDの2人を連れて来て
乗りに来てくれました!!


とりあえずーBike Check One Two!!
MOCCHI- san's Bike

F.B.M SWORD
乳首はオプションで大きくキレイなピンク色にさせて頂きました。笑


SHINSUKE san's Bike

BROOKLYN


もっちーさんにはBH180°教えてもらいました!!フェイキーにもっていくのにエンドゥしかできなかったので
これからこいつでフェイキーもってけるようにしたいなー
とりあえずキッカケはわかったかも??入りがROLLに似てるっぽいのでなんだかいけそう!!


たまには2階部分からシャシンでも

こう見ると広くて路面キレーな感じ!!


カメラに気付いて皆さん集まってくれました!!

こうゆうのなんかいいね!!


OMIYA FIXEDの皆さん遠いところありがとうございました!!
ぜひまたセッションしましょう♪大宮でもぜひ乗らせてください☆


K.F.Gは朝まで元気!!4時を過ぎながらもRYO-SUKE a.k.a rpmさんの動画撮影してました…


Waricityもカメラで応戦

吉野家とのコラボ!!ちょっとブレちゃった…追い撮りムズカシー


これはキレイに

RYO-SUKE a.k.a rpmさん、いい感じのカメラ目線


朝焼けにゃんにゃん

最近これが普通になってきました…


そいや、駅前に移動してすぐリアル警察24時的な事態が発生しました

若者、酔って警察官にケンカ売る
警察ヤンキー合わせて20人くらいいたのかな??結構な騒ぎになってたなー


今夜もまた、晴れてたらチャリで会いましょう!!