疲労困憊…

連日乗ってるせいか身体が思うように動かない…
rpmさんもTCYさんも同じ症状に。


でもー、晴れたら乗りたいんだもん!!
とりあえず昨日湿布貼って寝ました。今日の効果はいかほど??


昨日はヒカリRiderのu-skさんが乗りに来てくれました!!
次の日早いのにありがとうございます!!
からのー、Bike Check One Two!!
u-sk san's Bike

FARNEAR
やっぱしカッコいい…江戸紫ってレアなカラーがまたいいね!!
にしてもサドルたけー!!Waricity足届きません…


川口乗りはラーメン好き!!なのでまた行っちゃいました。
アリオ前からもほど近い「不知火(しらぬい)」へ!!


純九州博多ラーメン!!
とんこつ細麺でウマスです!!


駅前に移動していつものように乗っていると川口の姫、Keiさん登場!!
フラットBMXのRiderさんなんですがめちゃうまっす!!
なのでもいっちょBike Check One Two!!
Kei san's Bike

ARES bikes
女子部らしく組まれてます☆


Keiさんシゴト帰りに寄ってくれました!!近々飲みに行かせて頂きます☆
ピストも女子部増えないかなー


にしてもほんと身体が動かん…しっかり柔軟して今後は挑みます!!


そいや、もう来週に迫ったLOVE & RECYCLEですが、協賛SHOP&メーカーさんの詳細が決まったようです。
1.FUJI

2.BEANS

3.AUTHEN

4.Four Direction

5.M'S RAMP?

各SHOP及びメーカー様ほんとうに有り難うございます!

Special Thanks BEANS Mr.MASUDA


えっ!?メーカー出ちゃうんすか!?もしかして…フレーム!?完成車!?
規模がおっきくなってます!!バーヤイ!!
ちび太さんオーガナイズありがとうございます!!楽しみにしております!!
非力ながらお手伝い出来る事があればなんなりとお申し付けくださいm(__)m


これじゃ身体動かないとか言ってるバヤイじゃないね、練習練習!!
18日が楽しみだぜい!!と言っても公式なイベント参加は初めて…今から緊張してきます。。笑


あと、こないだ成田で開催されたイベント[fixie on Vol.9]の動画がupされてたので貼付けです♪

いーなー立体駐車場
EAPのKAWABATAさん準優勝おめでとうございます!!