金川伝説再び

金曜日の川口、略して金川
もう金芝なんて目じゃない??すみません言い過ぎました…


今宵の金川


なんと


DONERI crewご一行が来て下さいました!!
u-skさんも来てくれて総勢12人でRide


先週に単独DONERIに参加させて頂いた時にお世話になったYMDさん、HARUOさんと今回はTAICHIさん、FUKUさん、YU-KIさんが
川口にご来店。あざーす


とにかく


うますぎ…


BH180°、ポゴ180° to スムージー、スローウィリー、NASTYスキッドなんでもござれ
飛び系にフラット系に網羅しているあたりがほんとにゴイスーです


思わずRide見とれながらビール飲んじゃいました。


川口からほど近いところにこんなバーヤイなRiderさん達がいるなんて…
本気で色々教わりにこれからDONERI通いつめます。笑


ほんとうにありがとうございました。
ロクなおもてなしもできませんで…またぜひセッションしましょう。
ってか、講習開いてください。笑


からの、DONERI movie集めてみました。

DONERI ver.1 from kwast on Vimeo.

doneri_movie_proto_ver.2 from kwast on Vimeo.

doneri ver.3 from kwast on Vimeo.

doneri_movie_proto_ver4. from kwast on Vimeo.

doneri_ver.5 from kwast on Vimeo.


TAICHIさんのスピンは動画よりも更に早くキレキレな動きでした…


もう、すごいとしか言いようが無い。乗るの恥ずかしくなっちゃいますもん。
ってのは冗談でうまい人達と乗れるとほんとうにモチベーションが上がる。
なんか自分がうまくなった感じがするもん、ジッサイ。


こんな刺激を定期的に受けつつ上達していきたい。



話変わりまして、やっとWaricityチャリのサドルが白くなりました。
代わりにFRタイヤ黒に戻りました…白タイヤ寿命短かったなー

なんか統一感出て来た感じ??
アンチステッカーでしたが最近バシバシ貼ってます。皆さんなんか下さい


来週の金川はどうなるのでしょ??楽しみ楽しみー


今日の一枚

チャリと酔っ払いとシースルーWaricity