モテチャリ目指して

最近ほんとに暑い…


チャリ乗って10分もしないうちに汗が吹き出てくるんだもんなー
そろそろ着替えを持ってお出かけしなければ。


昨日はもっちーさん、ちび太さんが川口にご来店。あざーす


Waricityチャリのトップチューブがなぜが黄ばんでおり、嘆いていたところちび太さんが洗浄兼ワックス効果のあるケミカル系を
持参して来てくれました。あざーす。
だいぶキレイになりました。


んで、もっちーさんのリムに貼ってあるMARC JACOBSの小さなステッカーがとても可愛くて欲しいなーなんて思ってたら、もっちー
さんから頂いちゃいました。あざーす
ステッカーがこちら

MARC JACOBSの香水におまけ的な感じで付いてくるんだそうで。


早速リムとフレームに


FRリムも



RRリムも



トップチューブにも



惜しげも無く、全て貼りきりました。
Waricityチャリに不釣り合いな可愛さ??
でもいいんです、これでモテ度が上がれば。目指せモテチャリです。


今日は金川の日
どれだけ集まってくれるかな??もしかしたら、あのヤヴァイ人達が来てくれるかも、です。




そいや、マイケルジャクソン氏の幽霊が出たとかって噂の動画
ユーレイ系恐い人は観ちゃダメよっ