Happy Birthday!!

昨日はあや子の誕生日パーティ!!
500円で借りれちゃう高島平にあるマンションでお祝いしました。


んで、今回は餃子パーティでお祝い
買い出し行ってー

浮間Girls ショムニみたいっすね


マンション戻って餃子作りスタート!!


夕日をバックにBONさん練る


みんなで皮包んでー


今回は160個作りました!!9人で食べるんです


焼き上がりっ

ウマスです!!
今回は変わりダネ含めて4種類(ノーマル、ピザ、明太マヨ、チョコバナナ)を作ってみました。
Waricity的にチョコバナナ以外はウマスです…


あと、今回Waricity的大好物に認定された食べ物がコチラ

ご飯にシラスと小ネギと醤油となんかの油ぶっかけご飯
ネギトロみたいな味でがっつり食えます!!ウマス☆1杯半くらい食っちゃいましたー


ご飯食べた後は、Happy Birthday!!

みんなで似顔絵書いてみました


けーちゃんがケーキ作って来てくれました☆チーズです

ウマス☆


みんなからのプレゼント

夏に使える小物達です


Waricityはこんなものあげました

Sassyのお風呂で使えるタオル お腹押すとガーガー鳴きます


久しぶりにみんなと飲めて楽しかったー!!
あやこ、26歳ほんとにおめでとう!!


Waricityは飲み過ぎの為本日二日酔い…