梅雨明けしたじゃん!!

なのに連日の雨ってなんなのさー!?


書くの遅くなっちゃったけど、金曜日にマカフラマ観ちゃいました


駅前広場に集合してー徒歩でTcyさん宅へ移動
今回ちび太さんはチャリじゃなかったので

2ケツでGo!!
よいこのみんなはまねしないでね!!


途中ファミレスで飯メイク、スーパーで夜食材料とビールを入手した後Tcyさん宅に到着
結局観始めたのは1時半くらい??


マカフラマは2枚組!!ひとまず1本目を入れて鑑賞開始


音楽は無くひたすら走りの映像が流れる


30分経過。なかなかジラしてくれるじゃないですかマカフラマさん


1時間経過。なんかおかしいと思う
ちょっと早送り開始。残り時間が3時間程あることに気付く


早送りでとばしまくる
音楽無しの走りの映像ばっか


これって…


ノー編集の特典的映像みたいなやつ!?


2枚目入れてみる
既にこの時点で朝の5時


完璧に編集された映像。人毎のパートで構成されてるしー
はいっこっちが本編でした


内容はねー、ナイショ!!とにかく、観た方がいいです!!
映像キレイ!!編集カッコいい!!


んで、今回の上映会でのシェフはこの方が担当

シェフちび太さん


本日の料理はこちら!!

「ちび太丼」です!!
明太子とネギと調味料と色々!!ウマスです!!


この後Tcyさんもパスタを作ってくれたのですがお腹いっぱいであんまり食べられませんでした…ゴメンナサイ
でも美味しかったのは事実!!


その後Waricityは田舎に帰省する為朝8時に帰宅…
rpmさんはそのまま11時からシゴト…


やーハードだったけど楽しかったー
ただ飲み過ぎました…今後はお酒の量考えないとなー