ゲスト from 長野!!

こないだ久しぶりに夜のトネリでRideしましたっ
相変わらず路面キレイで明るくて最高です


そして、長野よりThirteen Vanguardのケイタさんが来て下さいましたっ
もともと地元が川口、そしてTONNYさんとの繋がりがあるそうで


MGくんが初めて買ったチャリもThirteen Vanguardだったそうで気を利かせて
呼んでみたらクラブ行ってたんだってー 残念っ


んで、なんとなーく花火してみました



rpmさんのチャリにくっつけてメガバースピン



Keiさんの作品



巨匠Tcyさんの作品



TONNYさん花火の光でいい感じに



Tcyさん股間燃えちゃってますっ



連日の雨で最近乗れてないけど今日は乗れるっ!!